


移籍

Google等のネット検索エンジンで「略してネカフェ ねこ@cafe」で検索してください☆


「略してネカフェ」ってブログ名で「ねこ@cafe」という名前に改名してブログを再開しましたので^ω^;


いろいろとわけありで、ブログは移動となりましたので、よろしくお願い致します。



































報告のいろいろ

まず、前回の歌ってみたですが、下手and音割れということで、とりま下手なのは仕方ないとして、マイクせっと買いました!
インターフェースも買ってこれで今度から歌ってみたを心おきなくできる・・・はずw
ua-1g-little      pg58-little

その次、ゼミ旅行で三重の赤目四十八滝へハイキングと青蓮寺へ葡萄狩りに行きましたー!
画像は・・・取ってるんですが、うpは待ってください^^;

そして、この前、手持ち花火でバイト先のみんなで盛り上がりましたー!
さすがに、50km以上車を走らせた上、徹夜となって、次の日は死亡してましたorz
でも、みんなに楽しんでもらえて、企画しがいがありました!
またやるそうなので、今度もみんなに楽しんでもらえるよう頑張ります!

最後に、今日、花火大会を見てきましたー!
まじ最高・・・と言いたいところでしたが、さすがに22才の彼女なしに、一人で花火大会は酷すぎましたpwq
今度からは、もう一人で見に行くのはやめようと思います。。;
大好きなんですけどね!花火大会・・・
一緒に行く人が毎年野郎か一人だったので、さすがにそろそろやめようと思います;w;
花を毎年期待してたんだけどね!(だって、男の子なんだもn
もう・・・ゴールしても(ry

とまぁ、更新してない間に様々なことがありました(じゃあ、更新しろ
9月は学会で福岡に行く予定なので、その報告も行いたいと思います!
忘れてなければ・・・

P.S. 歌ってみたは現在、コラボ「右肩の蝶 レンver.」と個人的に「モザイクロール」を熱唱練習中です!
TalesWeaverに関しては、毎日のようにネオテ2に通い、lv233になりました(、、*
そろそろ覚醒道具を集めねばって感じです^w^;


歌ってみた!

タイトル通り、歌ってみました(ハイ
ってか、やっぱおれ、歌うの下手だなーw まぁ、うpするけどb

歌ったのは2曲!
1曲目はIMITATION BLACK
という曲☆ 素晴らしい原作様は↓リンクからたどってちょw(画像クリック)



2曲目はMrs.Pumpkinの滑稽な夢
という曲☆ 同様に素晴らしい原曲様は↓リンクから(ry(画像クリック)



コメントお待ちしております。
さっそく厳しい言葉に打ちひしがれておりますがががw


睡眠時間を削って

毎日のように研究室へ行く生活を繰り返す中で、睡眠時間をしっかり使ってTalesWeaverやってます☆
そのときのSSがこちら↓(クリックで拡大)
 ネオテシス - 縮小
 ネオテシス - 縮小02
まじ楽しかったぁ≧ω≦☆
でも、睡眠不足・・・まぁ、仕方ないかw


ひっさしぶりの記事w

今度歌ってみたうpします!(タブン
ってか、最近何も記事かかなくて、いきなりこの宣言どうよwww
P.S. ついでに、ブログの改装も少ししてみましたw




